マーケティング担当者向け!データ分析のノウハウを習得できるYouTubeチャンネル「マーケティングデータ分析ラボ by GLASS」開設

この度、株式会社GLASSは、マーケティングデータ分析に特化したYouTubeチャンネル「マーケティングデータ分析ラボ by GLASS」を開設しました。

本チャンネルでは、マーケティング担当者やデータ分析初心者向けに、データ分析の基礎知識から実践的なテクニックまで、わかりやすく解説する動画を配信していきます。
動画を通して、皆様のマーケティング活動に役立つデータ分析のノウハウを習得し、より効果的なマーケティング施策を実行していただけることを目指しています。

チャンネル登録はこちら https://www.youtube.com/@GLASS-qh9mq

注目の動画をご紹介

「GA4運用時に絶対に知っておくべき無料版と有料版の4つの違い【現役Webマーケターが解説】」

この動画では、Google Analytics 4(GA4)の無料版と有料版の主要な違いを、GLASS代表・ポールが詳しく解説しています。
GA4の運用にあたり、把握しておくべきポイントがまとめられたWebマーケター必見の内容です。