GLASS 精鋭メンバー

村瀬 一郎

マーケティング部 部長 村瀬 一郎 Ichiro Murase

WEB系ディレクターとして19年以上、プランニング・セールスで13年以上、WEB系コンサルタントとして7年以上の経験。プライム市場上場企業(銀行業、投資金融業、ITインフラ業、製造業、飲食業、教育業、イベント業、公共施設など)の多数の案件実績あり。2025年株式会社GLASS入社。

Style

本質や潜在ニーズは何か?
良く探し考える

本当にそれは必要なのか? 見落としている重要な情報はないか? インパクトがある事なのに優先度を下げているものはないか? など情報を整理し、成果に貢献できる事を着実に積み上げていきます。

Excellent Skill

実現可能で横断的な提案

BtoB、BtoC、サービス、リアル・ネットを問わずビジネスの拡大にどのような取り組みが必要なのか? という観点で課題の洗い出しから、現実的な改善策までをバランスよく包括・横断して提案・実現することが強み。

WHY GLASS

顧客のビジネスを拡大するには、「横断型のサービス」でなければならない。

世の中の多くのサービスは、縦割り型が主流で特にデジタルマーケティングは様々な縦割りサービスが集まった世界です。

膨大なデータがサービス事に集まるのに対して、横断的に(因果関係を分析すること)ができなければ、ビジネスにインパクトを与えることができません。

データやWEBマーケティングを「横断型」で対応する姿勢のGLASS、という選択肢でした。

株式会社GLASSロゴ

マーケティングのご相談をお受けします

現在ご相談を多数お受けしておりご対応までお時間いただく可能性がございます

相談する